SSブログ

fruitcake HEATBEAT


やったぁ〜、ついに発掘♪

フルーツケーキ2の「HEATBEAT」をお送りします。
今回は音源のみです。




(音量にご注意を・とくに大きく出ます)



25年前に友だちから借りたLPのトラックダウンのテープしか持ってなかった きゅんぱち にとっては、うれしいかぎり。
CDは廃盤、ネットオークションでも定価の数倍のプレミアがつきますからね。
早いところ復刻版を出してほしいところなんですけど。諸事情で難しいようです。
 
☆☆追加記事☆☆
 chunta さんのご要望により、次回記事の予告編となる画を掲載させていただきます(笑)。 
画をクリックすると拡大します。 
 
P1010001.JPG
▲ chunta さんおすすめの OXYGEN(レモン味)を搭載した きゅんぱち WARP
 
さて、どこに行ったかは次回記事にて。
(^ー^)/ 



なお、掲載映像の著作権に係る素朴な疑問は、こちらを御参考になさってください。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/07/youtube_1.html



クリックしていただけると、人口が増えて街が発展するゲームに参加しています。


©みんなでMyMiniCity









nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 14

いわもっち

25年前ですかー。
まだ学生でしたねー。。
なつかしー。
by いわもっち (2009-04-26 06:20) 

ダー

おぉ~往年のシャカタクを思い出すサウンドですね~♪

                      O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-26 09:29) 

しんりゅう

聴いてて、今すぐにでも南国へひとっ飛びして
スパ受けてのんび~りしたい♪ってなりました。
貴重な音源でもこうして聴けるようになるって、
本当に時代も変わりましたね…
中古レコード屋でお目当てのジャケットを探すと
いったような楽しみが消えていくのも寂しいですが…
by しんりゅう (2009-04-26 14:11) 

okko

2ビートの曲は、テンポがよくて歯切れがよくて・・・すきです。この曲も初めて聞きました。
なにげにバックに流れていると気分いいですね。
by okko (2009-04-26 14:21) 

chunta

音ものは ココじゃ確認出来ないわ
写真もちっちゃいし~

ケーキの話しかと思っちゃった
万年 空腹なんだもん
by chunta (2009-04-26 19:22) 

みどれんじゃー

食べられないケーキのお話だった・・・・(笑)
遠出されたんですか?
最近通勤にしか使ってなくて、みどの愛車は泣いている~
by みどれんじゃー (2009-04-26 20:52) 

井上酒店

なかなか軽快な楽曲で、これから初夏にかけて、オープンカーに乗って聞いてみたい曲ですよね。しかし全くしりませんでした。まだまだ音楽も知らないバンドが沢山ありますね。
by 井上酒店 (2009-04-26 21:23) 

ラミーキッズ

チャリンコにドリンクホルダーが
付いてるんですかぁ。かっちょい〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-04-26 21:50) 

にこちゃん

わー これ知らなかったですー

by にこちゃん (2009-04-26 23:54) 

夢空

ドリンクホルダーいいですね~これ(*^^)v

どこかな、どこかな?(^^)/
by 夢空 (2009-04-27 23:44) 

フェイリン

美味しいケーキの話題かと思いました…w
by フェイリン (2009-04-28 14:02) 

OJJ

フルーツケーキね~大好きなんだけど・・
多分バレテルヨネ~
体重減らさないとまたずっこけまっせ~
葛の葉っぱも今年は元気・・。
by OJJ (2009-04-28 21:38) 

PAPA

はじめまして^^この度はご訪問&nice有り難うございました!今後とも宜しくお願いいたします。
by PAPA (2009-04-28 22:29) 

きゅんぱち

◎◎常連コメンテーターの皆様、
いつもお世話になっております。


☆ いわもっちゃん
1983年の発表ですからねぇ。
高校生でした(笑)。


☆ ダー さま
そう!!
フルーツケーキをご存じない方はたいていおっしゃるような反応で、
シャカタクにこんなような曲なかったっけ?
となるんですわぁ(^ー^)。


☆ しんりゅう さま
実はもう一つ、フルーツケーキ2のアルバムでYoutubeにアップされている楽曲の中に、しんりゅうさんのスパブログのお写真に似合うのがあるので、そのうち御紹介させていただきますね。
(^ー^)ニコッ。


☆ okko さま
1980年代は日本のテレビ番組のBGMとしてよく使われていたようです。


☆ chunta さま
あらま、これはこれは。
どーも、すいませんでしたぁ。
(^ー^)


☆ みどしゃん
アハハハ、こめんなさいね。
遠出の先は次号の記事にて。


☆ 井上酒店 さま
ハイウェイを飛ばすと、うっかりオービスにやられそうなほど軽快なムードです(笑)。


☆ ラミーさま
そうなんですよ。
GIANT WARP はフレームの構造から、この位置にしかドリンクホルダーがつけられないんですよね。
理由はわかりませんが、とんでもない段差を乗り越えようとすると、モノの見事にホルダーからボトルが「おとといの方向」へすっ飛んでいきます(苦笑)。


☆ にこちゃん さま
あら、そうでしたかぁ〜。
(^ー^)/


☆ 夢空 さま
ありがとうございます♪
以下、次号記事にて(^ー^)。


☆ フェイリン さま
アハハ、誤解されやすいバンド名なんですよね(苦笑)。


☆ OJJ さま
あら、不摂生がバレてましたかぁ〜(苦笑)。


☆ PAPA さま
ようこそお越し下さいました。
こちらこそ、よろしくどうぞ。
by きゅんぱち (2009-04-29 01:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。