SSブログ

思えば遠くに来たもんだ…BGV版

ふと、思いついてニックネームとアイコンを変更です。
万が一、妙な表示をしておりましたら、御一報を(爆)。
即刻ソネブロ事務局に通報させていただきますので(爆)。

さて、海援隊の名曲。BGV版を見つけてきました。

(音量にご注意を・とくに大きく出ます)

ロケ地は全域が九州とのことです。
もうちょっと人のにぎわう風景が加味されていれば、いい感じに仕上がったと思うんですがね。
でも、なかなかうまいですな。



なお、掲載映像の著作権に係る素朴な疑問は、こちらを御参考になさってください。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/07/youtube_1.html



クリックしていただけると、人口が増えて街が発展するゲームに参加しています。

©みんなでMyMiniCity




nice!(74)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 29

Kimukuta

色んなブログで見慣れぬアイコンを見かけたから、一体ドコのアイコンかとクリックしてみたら、ココかよ!w
その金八が訛ったようなHNは何?
阪急電車への愛が終わりを告げたの?w
by Kimukuta (2009-04-19 01:13) 

ダー

良き時代・・・昭和が蘇ってきました♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-04-19 08:05) 

yakko

アイコンが変わりましたね。
私も長い人生、思えば遠くへ来たものです・・・
by yakko (2009-04-19 08:11) 

SilverMac

きゅんぱちさん、了解しました。
by SilverMac (2009-04-19 09:13) 

okko

「おもえば、長生きしたもんだ ♪♪」ッと。
いい歌ですね。スポンサーはコカコーラ?

8200さん、刺青入れたのかと思った。
デザイン的にステキですよ。
by okko (2009-04-19 10:01) 

しんりゅう

きゅんぱちさんはきゅんぱちさんだから(^^
こっちの方が自然かなぁ~
(でも、最初は一瞬「ドキッ!」としましたけど^^;
大丈夫、紫地のアイコン、新鮮でいいですよ~♪
by しんりゅう (2009-04-19 18:33) 

井上酒店

海援隊を余り詳しく知りませんが、この歌は凄く好きな歌ですね。何となくまた旅に出たくなりますね。
by 井上酒店 (2009-04-19 18:37) 

こうちゃん

久しぶりです、
再開しました。^^*
by こうちゃん (2009-04-20 00:07) 

お茶屋

お名前変わられても、かわらずよろしくお願いします♪
(最初、びっくりしました^^;)
by お茶屋 (2009-04-20 00:12) 

夢空

きゅんぱちさん~★
今後もよろしくでございます(^-^)
by 夢空 (2009-04-20 10:34) 

OJJ

↑ きゅんぱちさん~・・・
  襲名披露が相次ぐ中でブログ界の大名跡「きゅうぱち」を継がれるとは~~
 こいつは春から縁起がいい~~
 テンテンテン、カッポン、カッポン!
 襲名披露宴は何処で?武道館で+武田鉄矢?
by OJJ (2009-04-20 18:12) 

michan*

こんばんは♪
思わず歌ってしまいました^^うふふふ。
by michan* (2009-04-20 21:43) 

トモミ

いやあ、懐かしいっス!michan*さんも含めて、ほぼ同世代ですからね、多分(笑)。
by トモミ (2009-04-20 22:55) 

きゅんちゃん

初めまして。
「きゅん」つながりでしが、よろしくお願いします!
by きゅんちゃん (2009-04-20 23:14) 

いわもっち

役者の武田鉄也よりも、歌手(海援隊)の武田鉄也が好きですねー! (^^;
by いわもっち (2009-04-21 08:23) 

chunta

ご無沙汰です

きゅん様のご指摘の件は
字数制限を超えたかららしいです
携帯からが不調で 訂正出来ず…
堪忍してください

遠くへ行きたいです[がまん顔]
by chunta (2009-04-22 17:18) 

ラミーキッズ

シムシティーゲーム、昔、よくやってましたぁ。
懐かしいなぁ。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-04-23 10:14) 

きゅんぱち

◎◎気鋭の(一部奇天烈の・苦笑)コメンテータの皆様、いつもお世話になっております。


☆ Kimukuta くん
アハハハハ。
ご心配ありがとうございます。
いやいや、どこのブロガーさんのところへうかがってもサ、
「hankyu8200」だとnice!アイコンの下のHM表示が途中で切れちゃうのをなんとかしたかったからですよ。
「きゅんぱち」全角5文字だとどこのブログでも切れずに表示ができるということを発見したからなんですな(笑)。


☆ ダー さま
あら、そうですかぁ〜、ウフフ♪


☆ yakko さま
変わりました。
よろしくどうぞ。
まだまだ、先は長いですから、明るく楽しくまいりましょう♪


☆ SilverMac さま
よろしくどうぞ♪


☆ okko さま
アハハハ、ありがとうございます。


☆ しんりゅう さま
しんりゅうさんをドキッとさせることができるとは、ワタクシも光栄でございます♪


☆ 井上酒店 さま
どんどん旅にお出になられて、お酒にまつわるエピソードを御紹介下さいませ。


☆ こうちゃん 先生
了解です。
後ほどお伺いいたしますね。


☆ お茶屋 さま
ええ、こちらこそ、どうも。
ありがとうございます。


☆ 夢空 さま
こちらこそ、よろしくどうぞ。


☆ OJJ さま
そうですねぇ、襲名披露宴は
東京宝塚劇場にて黒木瞳惨とご一緒させていただきますわ。
オホホホホ(^ー^)
なんてね♪


☆ michan* さま
あら、これはこれは、どうもです。


☆ トモミ 先生
あらまぁ〜、そうでやんしたかぁ〜♪


☆ きゅんちゃん さま
アハハハ、まったくの奇遇ですね。
(^ー^)/


☆ いわもっちゃん
そうおっしゃる方が多いですよね。
なんていうか、演技がクサいんですよね(爆)。
先生役はハマり役ですけど、それ以外は労働者の役が適当ですもんね。


☆ chunta さま
あらまぁ〜、そうだったんですか。
堪忍なんて、とんでもございませんですよぉ〜。
順調に養生されておられるようで、何よりです。
(^ー^)ニコッ


☆ ラミー先生
これはこれは、お越しくだすってありがとうございます。
これ、一日一回だけしかポチしても有効にならないようになってまして、とにかくいろんな方にポチしていただきたいなと思うところでございまして。
ありがとうございます。
by きゅんぱち (2009-04-23 12:52) 

大将

アイコン変更ですか♪
了解しましたぁ!
by 大将 (2009-04-23 16:57) 

きゅんぱち

☆ 大将 さま
今後ともよろしくどうぞ。
by きゅんぱち (2009-04-23 18:47) 

Ranger

懐かしいですねぇ^^
久しぶりに聞いてもいい曲です

新しいアイコンいいですね^^
by Ranger (2009-04-23 20:31) 

響

ワ~!
ツーリングで遠くまで来たとき、自然と歌ってしまいます(笑)
by (2009-04-23 21:50) 

きゅんぱち

☆ Ranger 隊長!
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけるとは光栄です。


☆ 響 さま
アハハハ、そうでしたかぁ〜。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-04-23 22:49) 

Kimukuta

アイコンとHNを変更して心機一転で再出発!のハズなのに、更新が途絶えたままなのは何故w
まさか阪急電車から圧力が…(ぇ
by Kimukuta (2009-04-24 14:10) 

きゅんぱち

☆ Kimukuta さん
アハハハ、いやぁ〜単に編集時間がないだけですよ。
いまは、気鋭のブロガーさんのところに行って、コメンテーターとして熱く深く重い記事にバシバシとコメントさせていただいてますが、生来のツッコミ好きが災いしてか、自分ところのブログがアップできないと言う状況です(苦笑)。
結果、トータルに見て自分のブログを編集する時間よりもコメントしている時間の方が長いという現象がおこっているわけです、ガハハハ。
by きゅんぱち (2009-04-24 15:05) 

mwainfo

昨日のブログに「新しさとは常に変化することだ」のキャッチコピーを書きました。気分一新いいことありますように。
by mwainfo (2009-04-24 16:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
海援隊の「思えば遠くに来たきたもんだ・・・」名曲ですね!
へたくそながらよく口ずさんだものです♪
なぜか・・・心が慰められ、また、寂しくなりました・・・・・・。
by あら!みてたのね (2009-04-25 01:03) 

Azumino_Kaku

こんばんは。。思えば遠くに来たものですね!

by Azumino_Kaku (2009-04-25 20:41) 

きゅんぱち

☆ mwainfo さま
いつも格調高い論調のブログ、楽しみにしております。
また後ほど。


☆ あら!師匠
そうですよね。
口を突いて出てくること、ありますもんね。


☆ Kaku さん
まぁ、どちらに遠出なさったんです??
by きゅんぱち (2009-04-29 00:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。