SSブログ

道は目前にあり(忍!)

 のっけから余談なんっすけどね。
「FB」とはFeedbackではなくFacebookの略で通っていることを知らずに okkoさんに笑われてしまうほど(苦笑)、ソーシャルネットワークにはトンとウトく「ソネブロ」一直線で参りました不肖ブロガー きゅんぱち でございます(大嘲笑)。

 なんてコトはない告知ですが、tumblr.にブログを新設しました。

「街道遊歩人きゅんぱち が征く」
http://kyunpachi.tumblr.com/

 これによってTwitter
https://twitter.com/#!/kyunpachi
Facebook
https://www.facebook.com/kyunpachi
とともに、主要なソーシャルネットワークに「きゅんぱち」名義でエントリーできることに相成りました。
 今後はいままでのソネブロよりコンテンツを移植・移行しながら、オリジナルエントリーも随時掲載していくことが出来れば、と。
 ソネブロよりこれら3つのソーシャルネットワークへ移行するメリットは、なにしろ格段に操作レスポンスがすこぶるよろしいことに尽きるんですね。
 ともかくモタつかない(笑)。
 加えて今はまだガラケーですが(苦笑)、モバイルシーンにあってもスマートフォントの相性が実にエレガント、コレも見逃せないところであります。
 その一方でコレまで、数あるブログサービスにあってはソネブロが唯一特色として打ち出していたユーザーアイコン制。
 今やソーシャルネットワークでは当たり前になりましたし。

kyunpachiLOGOカカクコム用.jpg

 それでは三つ巴(?!)今後ともよろしくどうぞ♪

 

(^ー^)


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 17

コメント 3

お茶屋

たしかに、ソネブロは群を抜いて
モタツキますよね・・・^^;
by お茶屋 (2012-05-23 17:34) 

chunta

ネットの僻地だな~ とは思うのですが
僻地くらいで良いかな・・・っと 笑
ぬるい ソネ風呂の客を続けています
ぬるいにもほどがある気もしますが  (;^_^A
by chunta (2012-05-23 23:47) 

chunta

もう ご存じかもしれませんが
こうちゃん様 お亡くなりになられたとか・・・・
キュン様 仲良しでしたよね?
by chunta (2012-06-04 23:12) 

コメント推敲コーナー

お名前[必須ですよ^^]
URL:
お気軽にコメントをどうぞ^^
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。