SSブログ

松岡直也&Wesing - A Season Of Love

これまた懐かしい松岡直也御大(&Wesing)の音源を見つけてきました。

A Season Of Love

個人的にはスーパースペシャルに発掘できた醍醐味を味わっとるところですよ、ハイ。
っていうのは、この A Season Of Love は松岡御大のディスコグラフィーにあってもアルバム 収録 Ver. からライブものまで、結構いろんなバージョンがあるんですな。
六本木PIT INN での直撮りみたいなので音が多少割れている感じはしますけども、何しろ全編松岡ピアノが入っているのが素晴らしい!


かなり大音量が出ますのでご注意を!

途中、御大自身がとちるシーンが何度も出てきます。
結構巧妙に交わすところが御大らしいなと、聴きながら微笑んでしまうんですよねぇ。
投稿された さんの説明によると
audio only 1979/04/14 Roppongi PIT INN,Tokyo
とあります。
昭和54年4月14日に六本木ピットインで行われたセッションの模様とのこと。
ワタクシ?小学生でした(爆)。

ともあれ、夏の蒸し暑さがブリ返す今日この頃。
ぜひ、憂さ晴らしに聴いてみてくださいませ♪

(^ー^)

nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 11

okko

ワタクシ、46歳でございました、・・・・ってなことはどうでもいいか、充分に憂さ晴らしさせて頂きました。
by okko (2011-07-26 11:04) 

yukikaze

こういう音楽があることを初めて知りました。世の中、広いですね。まだまだこれからいろいろなことを知る機会がありそうです。
by yukikaze (2011-07-26 16:40) 

chunta

(・-・)・・・ん?
小学生・・・・・ですか
ってコトは○才~○才ってことですねぇ
いやいや ツッコミは辞めよう  笑
by chunta (2011-07-27 08:16) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、
先ずはお礼まで。今後とも宜しく願います。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-27 13:39) 

Ranger

うーん さわやかぁ

松岡直也は、やっぱり夏に聞くのが一番いいなぁー
by Ranger (2011-07-29 14:53) 

OJJ

息子は安全地帯のファンでして・・私も危険な所には・・??
by OJJ (2011-07-29 16:14) 

トモミ

ま、まずい…当然私も小学生!と思ったら違うかも(爆笑)。
by トモミ (2011-07-30 12:06) 

Silvermac

松岡直也のLPは数枚持っていましたが、全て処分しました。ピアノの音が良いですね。
by Silvermac (2011-08-03 06:07) 

みみちゃん

また最後まで聞いてもうたwww。
ピアノとブラスの組み合わせが、オーソドックスなんだけど、やっぱセンスいいですね!
by みみちゃん (2011-08-15 22:01) 

Hirosuke

ご無沙汰しています。

こんな新ブログを書いています。
---------------------------------------
ヤマト高校♪合唱部 「わが里程標♪マイルストーン」
http://hironagayusuke.blog.so-net.ne.jp/

歌と恋。
希望と苦悩。
生と死。 

【真と虚】の間で揺れ動く【現在・過去・未来】。

合唱曲や新旧・和洋のヒット曲と共に振り返る、我が半生の里程標。

【昭和と平成の「硝子の10代」に捧げる青春白書】は
「白線流し」「思ひ出ぽろぽろ」を超えるか?
---------------------------------------


僕の全てを注ぎ込んで書いています。
------------------------------------
にほんブログ村 恋愛ブログ
【高校 1位】
【中学 2位】
【10代 3位】

http://hironagayusuke.blog.so-net.ne.jp/2011-09-08
--------------------------------------

是非ご訪問ください。

by Hirosuke (2011-09-10 09:44) 

つなみ

ご無沙汰いたしております。
お元気ですかo(*⌒―⌒*)o
また来ますヨ~。
by つなみ (2011-10-02 14:25) 

コメント推敲コーナー

お名前[必須ですよ^^]
URL:
お気軽にコメントをどうぞ^^
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。