SSブログ

松岡直也 Banda Grande "P-KAN"ダンス

松岡直也 Banda Grande(バンダ・グランデ)として、
'95別府国際ジャズフェスティバルでの御登場です。

(音量にご注意を・とくに大きく出ます)

松岡直也御大のホーンセクションを擁するバンドバージョンが奏でる、アルバム「ヴィーナスを探せ」の1曲です。
これも途中からの松岡御大とゲタ夫師匠の、スピード感あふれるユニゾンが見どころ。

なお、掲載映像の著作権に係る素朴な疑問は、こちらを御参考になさってください。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/07/youtube_1.html



クリックしていただけると、人口が増えて街が発展するゲームに参加しています。





nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

いわもっち

おはようございます。
少しお休みいただきます。
Blogの方は更新してますので、お気軽にお立ち寄りください。
ではでは。。
by いわもっち (2008-08-23 08:25) 

SilverMac

フュージョン系ですね。軽快で中々良いと思います。
by SilverMac (2008-08-23 10:53) 

Azumino_Kaku

んーフュージョン! いいですね♪
by Azumino_Kaku (2008-08-23 14:31) 

OJJ

<松岡直也御大のホーンセクションを擁するバンドバージョンが奏でる、アルバム「ヴィーナスを探せ」の1曲です。
よう判らんけど取り込みに挑戦してみます・・・ドキドキ!
by OJJ (2008-08-23 21:27) 

hankyu8200

☆ いわもっち さま
では、早速お伺いいたしましょう^^

☆ SilverMac さま
そうですよね、フュージョン系ですね^^

☆ Azumino_Kaku さま
ありがとうございます。
もうちょっとホーンセクションがリズムに追いついてくれればいいなとは思いました^^

☆ OJJ さん
どうぞどうぞ^^
by hankyu8200 (2008-08-28 22:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。