SSブログ

「汗をかいたけど冷房が効くところでかわいちゃった」これを繰り返す方々におススメ!

使い始めてから2週間。
効果に感動なんですってば!
んん?何がかって?
それはこちら↓
ライオン【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラーでございます。
P6270002.JPG
▲またかよ!!

またかよ!!っておっしゃいますけどね(誰に?)、2週間使ってみて気づいたのはですね、

塗るのが簡単
塗った部位は汗をかきにくくなっている
汗をかいてもにおわない
ス〜ス〜感で暑い屋外でも冷房いらず
ス〜ス〜感が次の入浴まで確実に保てる

ということですな、おおざっぱにまとめますと。
で、こういうことからですね、きゅんぱちが想像しますと、

汗をかいちゃったんだけど
冷房が効いているようなところで
乾いちゃった…
これを一日に1回でも繰り返す方々に
非常にオススメ!

と、いえるわけなんです。
思い当たるフシ、ありませんかぁ〜?
この時期っていいますと、外を10分ぐらい歩いても結構汗をかくこと、多いですよね。
冷房が効いているような、例えば電車ですとか、営業先のオフィスですとか、そういうところでものの30分もいれば、炎天下で移動した時に吹き出した汗って割と乾いてしまいますよね。
ところが…です。
確かに水分は冷房のドライな風に持っていかれるので乾いてくれるが、この他の汗の成分すなわちミネラル分などはそのまま残るわけですな。
色の入ったシャツを来て汗をかくと白い結晶ができるのは、このミネラルのうちの塩分のシワザだといわれてますよね。
実はこの残留ミネラル分の集積がニオイの元凶の一つなんだそうです。
かいてしまった汗の、このニオイのもとを拭き取るには「濡れタオル」が一番と言われてますけど、オヤジさんたちがよくやるようにおしぼりで脇の下を拭くってのは、見た目、極めてヤボったいですし(爆)、そもそも濡れタオルを持ち歩くわけにも行かないですからね。
何回も使ってるうちにこれ自体が臭ってくるかもですし(苦笑)。
そこで、

ライオン【PRO TECスタイル】
デオクレンズ/デオローラー

をつかいますと、こういう面倒なことをしなくても済む、というわけなんです。
一日に何度も炎天下の屋外と冷房の効く場所を出入りするような、そうですね、例えば営業マンの方々、これを使うと汗が諸悪の根源となる不快感が一掃でき、営業成績がさらに上がることウケ合い、敏腕営業マンの勲章を欲しいままにできるかも。
その一方で、朝と夕方の通勤時間帯しか屋外に出ない、とおっしゃる事務職をはじめとした内勤の方々、作業効率がアップし残業することもなく気持ちがチャキチャキ切り替えられるようになって、充実したアフターファイブをすごせますよぉ、きっと。
ぜひ、いちどお試しになってみては、いかがでしょう。





クリックしていただけると、人口が増えて街が発展するゲームに参加しています。





nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 16

okko

男性限定なんですね。
大変にいい効果がでているようで、なによりでございます。
・・・・あの~、もしかしてライオンの方?
by okko (2008-07-14 10:18) 

いわもっち

あー、気をつけなければ。。。
by いわもっち (2008-07-14 12:08) 

hankyu8200

☆ okko さま
アハハハ、いえいえ、ライオンの方ではないですけどね、ククククッ(^_^;)

☆ いわもっち さん
今日も気温が上がってますね、熱中症にはぐれぐれもお気を付けになってくださいませ…。
by hankyu8200 (2008-07-14 13:10) 

しんりゅう

継続使用感レポ、お疲れさまです!
こうレポされると、効果の可否がよくわかりますね~
是非、この調子で次なるチャレンジを…^^
by しんりゅう (2008-07-14 13:44) 

chunta

自分で試せないのが惜しいな~
試せないので 暑い間は
家にこもってよっと!! 言い訳??
by chunta (2008-07-14 14:12) 

STEALTH

へー。。これ、試してみます。今日の名古屋は36℃なんですもの。
by STEALTH (2008-07-14 17:13) 

SilverMac

色々なものが出てきますね。
by SilverMac (2008-07-14 17:40) 

こうちゃん

↑、同感。
by こうちゃん (2008-07-14 18:56) 

みみちゃん

こんにちは。
めっちゃ押してますねえwww。
by みみちゃん (2008-07-14 19:56) 

vivian

自転車通勤の私はかなり気になります。
男性的な感じが強いですか?
女性も同じ様なのないのかな?
by vivian (2008-07-14 21:02) 

けったま

ジョイ本で見つからなかったので、
コスメ特集のシャンプーで上位だった
サクセスのシャンプーとリンスを買ってきました。
(なぜに女性のコスメで男性のモノが上位に入るのか?)
なかなか良かったです。
by けったま (2008-07-14 21:38) 

ぷらぷら写真愛好家

確かに黒いTシャツ着て汗をかくと、
塩がついたみたいになりますよね。
これを使えば、安心して夏でも黒いシャツが着られますね。
これは貴重な情報をありがとうございます。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-15 00:10) 

OJJ

男性限定なんですね。
まだ、男性って言えるのかな?女性じゃ無いけど・・・
by OJJ (2008-07-15 22:35) 

hankyu8200

☆ しんりゅう さん
いやぁ〜、まだ文章力と想像力が足りないなぁと自戒しています(苦笑)。
しんりゅうさんのおっしゃることを励みにしていきたいと思います♪

☆ chunta さま
またまたぁ〜!
なぁ〜にをおっしゃりますかぁ〜♪

☆ STEALTH さん
36℃となると、もうホントに亜熱帯な気候ですよね。
by hankyu8200 (2008-07-16 00:16) 

rotan

当選おめでとうございます^^
とっても分かりやすいレポですね。
彼に買ってあげようかしら・・・と思ってしまいましたよ^^
by rotan (2008-07-16 03:35) 

hankyu8200

☆ SilverMac さま
お返事遅くなりまして、恐縮です。
きゅんぱちも正直な話、今回の当選で、こういうジャンルの商品を知るキッカケとなりましたもん。

☆ こうちゃん 先生!
話はうって変わりますが、きゅんぱちは広角レンズが欲しい、今日この頃です^^

☆ STEALTH さん
名古屋は気温が上がる時は、ド〜ンと上昇しますものね♪

☆ vivian さん
う〜ん、そうですね、

  無香料 デオドラント

をキーワードに検索されるといろいろと情報が引き出せるかもしれませんね^^

☆ けったま さん
最近流行のユニセックス志向なんでしょうかね、反映の要諦を分析すると。^^

☆ ぷらぷら写真愛好家 さま
きゅんぱちも、例えば撮影取材で一日中東京都内をあるき回ってますと、気温上昇に加えて、アスファルトに照り返しがスゴくて、白黒のまだら模様になってしまいます(笑)。
これを芸術的デザインととるか、洗濯無精ととるかは、人それぞれの価値判断の違いとなってきますけどね^^

☆ OJJ さま
確かにウンとお歳を召されるとなりますと、男性はおばさん化傾向を、女性はオジさん化傾向をたどるという長年の研究成果を発表された学者先生の話を聞いたことがありますけどね、どうなんでしょうか。

☆ rotan さん
いやはや、恐縮してしまいます。
とても rotan さんの足元にも及びませんですよ^^
by hankyu8200 (2008-07-18 10:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。