SSブログ

【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラーその使用感は

その効果に、あまりにもうれしくなって、少しずつ毎日使っているきゅんぱちです。
なにがかって?
うん、それはですね、先週ご紹介したこちらの商品。
P6270002.JPG
ライオン【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー

これです。
早速インプレッションを並べてみますかね^^
まずはボディソープ。
デオクレンズで体を洗った後の爽快感が、実にたまりませんなぁ。
きゅんぱちがよく使うヤツよりはやや泡立たないんだけれども、きれいに洗いおちることを実感。
タオルにつける量も少しで十分なんですね。
特筆すべきはですね、洗い流しがサッとできて、さっぱりした感じがとてもすばらしいです。
わりと早く体から流れ去ってですね、ス〜ッとするような感覚とともにすごくすっきりします。
ベタつきがなくて、タオルで拭いたらヒンヤリ爽快!ってところです。
なので入浴時間も短くできますね。
朝の出勤時間の時に使うとシトラスマリンの香りも相まって、実に支度がスムーズに運ぶこと請け合いです。

「デオローラー」は、固くて大きな制汗デオドラントのローラーが脇のしたや首のまわりにちょうどいい大きさでロールオン。
しかもスム〜ズに回るローラーにはまったく抵抗感がありません。
P7040003.JPG
それに加えて、やはりシトラスマリンの香りが夏には合っていますよぉ♪
デオローラーを塗って風にあたりますとね、ス〜ス〜した感覚がホントに気持ちいいんですね。
しかもこのス〜ス〜感とさっぱり感が持続する時間も長いですし。
夏場に向けても、このス〜ス〜感は、気持ちの面でもすっきりしたような感じに直結しますもん。
P7040002.JPG

これで今年の夏はバッチリとクールに乗り切れそうですよん。

あ、それときゅんぱちが実際に普段よくいくジョイフル本田守谷店に行ったところ、上の写真のようなパッケージゆえに目立つんですよね。 ですから店頭で購入しやすかったコトも付け加えておきましょう。




クリックしていただけると、人口が増えて街が発展するゲームに参加しています。





nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 11

しんりゅう

ナイスな使用感で良かったですね~♪
ボディソープは好みが分かれるとこですが、夏向けのクールな感じが男性向きですね。
by しんりゅう (2008-07-04 19:25) 

One-for-you

ご無沙汰しておりました;
「鏡に映ったきゅんぱちさんのお姿」を
探しましたが、見つかりませんでしたw
by One-for-you (2008-07-04 21:06) 

みみちゃん

こんにちは。
スースー感、俺も大好きです!!
夏は…いや、一年中スースーしてないとw。
by みみちゃん (2008-07-04 21:22) 

chunta

(・_・D フムフム
少しミント系が入ってるのかも??
こういうの 使うのってさ
オシャレさんなのねぇ~(^^)ニコ
頂き物だと知りつつも ( ・_・)ジッ
次も買うくらい お気に入り??
試そうかなぁ~~
by chunta (2008-07-04 23:27) 

asayan

実際に使った人がお勧めするのであれば、これはGood!ということですね。
早速購入してみます。
by asayan (2008-07-05 08:58) 

けったま

おお、いいじゃない・・と思ったら「男性向き」なのね
とりあえず私もジョイ本守谷店にゴーですわ
暑いし混んでるだろうから夕方にでも行こうかな
by けったま (2008-07-05 10:18) 

ぷらぷら写真愛好家

hankyu8200さんの記事と全く関係ありませんが、
昨日ご訪問いただきましたので、阪急の写真4枚ほど、
あまりいいのじゃないですけどアップしておきましたよ。
また見に来てくださいね。!!
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-05 15:52) 

sanjinsai

これからのシーズンには爽快感が必要ですね。
さっぱり過ごしたい物です。
by sanjinsai (2008-07-05 16:24) 

こうちゃん

最近、みんなおしゃれだなー
by こうちゃん (2008-07-05 20:10) 

okko

↑の方の一言、効いてますね~。
ワタシも同じことを言うつもりでした。反対に、今までの男性は、構わなすぎたな~~、とも。
by okko (2008-07-06 10:50) 

hankyu8200

◎◎御来場のみなさま、いつもお世話になっております。


☆ しんりゅう さん
やはり、しんりゅうさんのコメントには、きゅんぱちは及びませぬ、でありますよ♪

☆ One-for-you さん
とてもとても、姿をさらす勇気はございませんです、ハイ。
ギャハハ!!

☆ みみちゃん
アハハ、やっぱりス〜ス〜ですよね♪

☆ chunta さん
エヘっ?!
いやはや、う〜ん、それほどでも…^^。

☆ asayan さま
ぜひ、どうぞ。

☆ けったま さん
あまり在庫をストックしていないようでした、ジョイフル本田の場合。

☆ ぷらぷら写真愛好家 さま
ありがとうございます。
なにしろ阪急沿線にお伺いする機会がここんところ全くないもんですから、スゴくうれしいですぅ♪

☆ sanjinsai さま
とくに今の時期って蒸しますでしょう?
除湿機オンにしっぱなしだと乾燥し過ぎて体によくないと言いますし。
この手の商品をうまく利用すると、体感的にはあまりエアコンに頼らなくても済むんじゃないかと言う、エコ的皮算用も働こうというものです(苦笑)。

☆ こうちゃん 先生!
う〜ん、たしかにナルシ系をくすぐる商品群かもしれないですよね♪

☆ okko さま
おっしゃるとおりで、ムンムンとした男性の汗臭さが大好き!っていう女性も、確かにいるのかもしれませんが、割合としては少数派なんでしょうな。
by hankyu8200 (2008-07-08 18:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。