SSブログ

ご挨拶…。(^_^);;

平素、拙ブログをお読み下さり、誠にありがとうございます。

昨日を持ちまして、OKWave での、ワタクシ、きゅんぱち こと hankyu8200 による

回答遍歴 御紹介シリーズ

を一段落とさせていただきます。
これまで、様々なカテゴリーのQ&Aに回答させていただいた内容をこちらでご紹介し、これに対してもまた、
気鋭のブロガーコメンテータの皆様が果敢なコメントをお寄せいただいたことで、このブログは大いに盛り上がりを見せることができたと きゅんぱち は思っております。
これは何を隠そう、拙ブログにお集まりの
気鋭のブロガー様、コメンテーター様のおかげでございまして、
心をこめて、御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございます。

月がかわりましてからは週末にTXサイクリングルートの連載を基軸に、平日のブログ更新は時事ネタをタタキ台として、ひきつづき気鋭のコメンテーターの皆様に大いに語っていただく井戸端会議を展開していくことができれば、面白いものができるかな、と思って更新していくつもりです。
それに加えまして、ひさかたぶりに OKWave の質問に答える時間を割り振ることで、こちらのブログでのネタをハードルを挙げつつ蓄積していきたいなと思うところでございます。
この延長線上にて今ひとつ考えているんですけど、OKWave のリアルタイムでの質問をこちらでタタキ台として、皆様に論議していただき、あるいは御知恵を拝借した上で、きゅんぱちが代理回答を投稿していく、という企画を考えております。
それと、この視点とは逆になりますが、いつもお立ち寄りいただいているブロガーのみなさまの中で、きゅんぱち が今まで拙ブログにて取り上げたカテゴリーの範囲内で、何か

困ったこと
聞いてほしいこと

がありましたら、匿名を選択可とし内容をこちらのブログでの公開を原則とした上で、御相談に応じます。
言うなれば…目指すところは、

集積知の双方向化

といったところでしょうか
(いや〜あ、エッラそうに・笑)。
なお、これまでnice!ON&コメントをいただいた方々のブログへは継続してお伺いさせていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

hankyu8200 こと、きゅんぱち より



P1010037.JPG
▲開発の進む、TX流山おおたかの森駅周辺
高層マンションの右隣は高島屋系の大型SC

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

しんりゅう

ご挨拶…なんてタイトル、
一瞬「どきっ!」としちゃいました(^^;)
企画、面白そうですね♪
個人的には、「このソネブロ始めてからスパ依存症になってしまった自分は、このままスパブロガーの道へ転職すべきか…?」なんてことを議論してもらい…
↑おそらく「好きにせいや!」なんてご意見が沢山、そうなので却下します(^^;;;)
TXサイクリングルートも楽しみです♪
by しんりゅう (2008-05-30 00:27) 

TAKA

こんばんは
きゅんぱち様をはじめ、皆様の、色々な意見を
聞くことができて、楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします。
by TAKA (2008-05-30 01:38) 

みみちゃん

こんにちは。
はいっ、了解ですっ!
これからもよろしくお願いしますっ!
by みみちゃん (2008-05-30 01:44) 

ホタルの館

これまで、本当に勉強になりました!!
今後の記事も楽しみにしております!
by ホタルの館 (2008-05-30 05:31) 

vivian

今までの色んな意見を何かあった時に参考にさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。

by vivian (2008-05-30 06:10) 

SilverMac

的確でその人の立場をよく考えた素晴らしいアドバイスでした。
by SilverMac (2008-05-30 07:05) 

いわもっち

引き続き、よろしくお願いいたしまする。。。
まだTX乗ってないし、早いとこ、乗ります。。
私めが、また転職しそうなあかつきには、早めに相談いたしますね。。(苦笑)
by いわもっち (2008-05-30 08:11) 

スミッチ

読みながら私もいろいろと考えることも多くためになりました。しかしコメントしようと思っても考えがまとまらないことが多くNICEばかりでしたが、また楽しみにしてます。
by スミッチ (2008-05-30 09:23) 

umiko

こちらこそ 末永くよろしく!
頭の回転の速さと情報量は 敬服してます。
by umiko (2008-05-30 09:52) 

chunta

閉鎖かと Σ(゜Θ゜)ドキッ!!としました
新手のエイプリル後フール?? 笑
そうですね・・・
きゅんぱち様と呼ぶのが正しいのか
「キュン様」にしようか 悩んでます 
どっちが好き?? (*'ー'*)ふふっ♪
コレを機に 統一しましょ~ (^^)ニコ

by chunta (2008-05-30 13:56) 

みどれんじゃー

電車の写真も見たいですよ^^
by みどれんじゃー (2008-05-30 14:55) 

yukitan

一瞬閉鎖のご挨拶かとびっくりしました。
懐かしの映像の方も宜しくお願い致します_(._.)_
by yukitan (2008-05-30 17:10) 

夢空

ほんとに、勉強させていただきました<(_ _)>
chuntaさん、キュン様に一票☆
by 夢空 (2008-05-31 01:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
超・出遅れの上に、過去記事押し逃げご免なさい!
新シリーズの記事を楽しみにまた伺います♪
いつもMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-05-31 01:34) 

OJJ

前略 ↑ 同上!キュン様に一票☆ 4649!
by OJJ (2008-05-31 09:19) 

hankyu8200

◎◎コメンテーターの皆様、
お世話になっております。
中には別れの餞別みたいなお返事をいただきまして、どうコメント返しさせていただこうか、迷ってしまいました(笑)。

☆ しんりゅう さん
アハハハ、そんなことはないかもですよ。
ブログを含めて、メディア媒体で何かを発信していれば、もっと面白いこともあるかもです。
そのうち、「All About」あたりから執筆依頼があったりしてね♪

☆ TAKA さん
いやはや、恐縮してしまいます。
こちらこそ、ちょいと更新頻度が落ちるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

☆ みみちゃん
こちらこそ…遠慮は無用ですからね♪

☆ ホタルの館 さん
こちらこそ、ちょいと更新頻度が落ちるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

☆ vivian さん
どうぞどうぞ、御遠慮なく。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

☆ SilverMac さま
これはこれは、ありがとうございます。

☆ いわもっち さん
逆にこちらから相談させてもらったりして…。
Windows XPはSP3にアップデート完了しました。

☆ スミッチ さん
So-netブロガー様向けには、全ての過去記事を解放しておりますので、いつでもコメントをくださいませ。

☆ umiko しゃん
ありがとうございます。
そうおっしゃって下さると恐縮してしまいます。

☆ chunta さん
「キュン様」って見た瞬間、きゅんぱちはイスから転げ落ちそうになりましたよ、ガハハハ!

☆ みど しゃん
了解しました。
いま、撮影取材に出かけることが多くなりましたので、ちょうどいいから、ネタを仕入れてまいりましょうねぇ〜♪

☆ yukitan さん
御心配、恐縮です。
ちょいとスケジュールが立て込んででまして、ブログの制作に時間が割きにくくなっている状況でして…。
あまりに中途半端な記事になりますと、せっかく時間を割いて訪問して下さる皆様に申し訳が立たなくなりますから、こうして先にご挨拶させていただこうと考えた次第です。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

☆ 夢空 さま
いやはや、恐縮です。
キュン様っていうイメージじゃないような気がするんですけど、クックッ…。

☆ あら! 師匠
いえいえ、
マイペースでお立ち寄り下さいませ。
きゅんぱちも、あら! 師匠のようなお写真を撮れるようになりたいです♪

☆ OJJ さま
ホントにノリがいいんですね、フッフッフッフッ…、ニコッ^^
by hankyu8200 (2008-05-31 22:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。