SSブログ

漂泊浪漫(さすらいろまん)/海援隊

年度が切り替わるこの時期は、皆様、ホントにおつかれさまでございます。
へたり込みたいぐらいの忙しい中にあっても、
自分へのご褒美って、
しっかりとっておきたいものですね。
中には「お酒」がご褒美って言うお方もいらっしゃるかと思います。
今宵はこの映像を見つつグビリグビリとやってみては、いかがでしょうか。 
海援隊の
 
「漂泊浪漫(さすらいろまん)」
 
を見つけましたのでお届けします
(^ー^)/ 
武田鉄矢って言う人は唄でも映画やドラマでもそうですが、こういう労働者の役をやらせると、右に出るものはいませんねぇ〜♪
では、ごゆるりと(^ー^) 
 

(音量にご注意を・とくに大きく出ます)

動画ではなくてこういうパン・フォーカスと紙芝居だけの映像でもかなり見ごたえのあるコンテンツになるんですね。
勉強になります。
ええ、きゅんぱちも、いつかはこういうのをアップしてみたいなと思ってますので
エヘへへへ (^o^)/

nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 20

こうちゃん

僕もさすらっていますよ。(笑)
by こうちゃん (2009-04-01 00:34) 

kokoro-love

おはようございます

自分も最近40近くなり
さすらいたい時はありますね

いいPVができるといいですね
頑張ってくださいね
by kokoro-love (2009-04-01 07:48) 

いわもっち

新年度スタート、引き続きよろしくお願いいたします。
ご褒美に、なんか美味いものでも食べに行こうっと。。
by いわもっち (2009-04-01 08:15) 

ダー

良き昭和を思い出します♪ ((o( ̄ー ̄)o))

by ダー (2009-04-01 08:43) 

SilverMac

昭和三十年代初期に武田鉄矢の実家の近くに住んでいました。
by SilverMac (2009-04-01 08:48) 

yakko

同じ九州なのであの博多弁に
親近感を覚えます・・・
by yakko (2009-04-01 16:11) 

トモミ

作品、楽しみにしています!!
by トモミ (2009-04-01 19:45) 

chunta

粘土 こねてます  コネコネ 笑

全て ブログの中にありそうな写真
その辺に味があるのかも・・・・
ご褒美・・・・美味しいモノが良いな~☆

by chunta (2009-04-01 20:23) 

がぁこ

毎晩お酒がご褒美になってまーす♪Σ(ノ∀`*)ペチ
こういう絵の方が情緒的に見えますね^^

by がぁこ (2009-04-02 14:31) 

okko

鉄也君、好きです。などこか頼りなくみえて、
芯はしっかりした男、いまは頼りないだけの草食人種が増えて・・・・・嘆かわしい!
男は化粧などするな!喝!っていうような、作品、期待しとるきにね。
by okko (2009-04-02 15:35) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。。なんでこんなに忙しいんでしょうか・・
自分へのごほうびでお花見でも行ってきましょうか。
by Azumino_Kaku (2009-04-02 22:05) 

井上酒店

漂泊浪漫初めて聞きました。しんみりと心にしみてきますね・・・熱燗でお願いします。
by 井上酒店 (2009-04-02 23:40) 

響

あ~、飲みたくなってきました。
庶民的なコンテンツでしたね。
今月は歓迎会ラッシュかな?
by (2009-04-03 20:12) 

みどれんじゃー

金八先生のイメージが強い方ですが、
役者としても、歌手としても、
確固とした地位を築いた方ですね。

季節の変わり目、体壊さないように気をつけましょ^^
by みどれんじゃー (2009-04-03 22:05) 

hankyu8200

◎◎コメンテータの皆様、
いつもありがとうございます。


☆ こうちゃん 先生!
アハハハ、ここんとこ、いろんなところ行かれてますもんねぇ〜。


☆ kokoro-love さま
>さすらいたい時はありますね…

あ〜、それ、わかりますよ♪
(^ー^)


☆ いわもっちゃん
こちらこそ、よろしくどうぞ。
では、うまいものスナップ、
楽しみにしておりますぞぉ〜
(^ー^)ニョホ


☆ ダー さま
海援隊って、これまた大変結構な

        フォーク演歌

のレパートリーが多いんですよね
(^ー^)ニョホ


☆ SilverMac さま
あらまぁ〜、そうでしたかぁ〜
(^o^)


☆ yakko さま
博多弁、きゅんぱちも大好きです。
特に女の子の博多弁って、とってもキュートな感じがします
(^ー^)ニコッ


☆ トモミ 先生
これまた大変結構な労力を要求されるんですなぁ〜、ギャハハハ。


☆ chunta さま
粘土コネて何をつくってるんですぅ〜?

>全て ブログの中にありそうな写真…

なかなかするどい!
実はきゅんぱちが目論んでいるPVもソネブロのブロガーさんたちに許可をいただいて借りた写真をそのブロガーさんのブログテーマに沿った趣旨のものに仕立てようと思ってるところなんです。


☆ がぁこ さま
やはりこの画の魅せ方はセンスを要求されそうですよね。


☆ okko さま
>男は化粧などするな!喝!っていうような、作品…

そげんこつ説教クサいもん作りよったら、だぁれも見よらんかもしれんけん、難しいばい!


☆ Azumino_Kaku さま
いま、まさにオンシーズンになろうかというところですな。


☆ 井上酒店 さま
へい!
熱燗ね♪


☆ 響 さま
あ、今月は歓迎会、すごいでしょうな。
くれぐれも呑み過ぎにはご注意のほど。
(^ー^)/


☆ みどしゃん
鉄矢さんは、最近は小倉智昭氏とのバトルが見物…との情報筋からの一報が入っております
(^ー^)ニコッ
by hankyu8200 (2009-04-04 01:10) 

OJJ

動く紙芝居?動かぬ動画?
参った参った・・この構成には完全に参った!素晴らしい~
半分くらいは不要に思える画があるのに、全体としては印象が鋭くなっとるじゃん・・・なんでだろ~なんでだろ~
by OJJ (2009-04-04 08:52) 

hankyu8200

☆ OJJ さま
>なんでだろ~なんでだろ~

なんでだなんでだろ、チャン、チャン♪
そういわれると、確かに不思議ですよね。
by hankyu8200 (2009-04-04 12:30) 

STEALTH

一場春夢って名前のライブLPを持っています。値打ちがでますかね・・・・。まだ聞けるとは思いますが。
by STEALTH (2009-04-04 20:01) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
おそがけに訪問しました・・・
哀愁のある曲ですネ・・・何となく胸に響いて
悲しくなりました。

by ちゃーちゃん (2009-04-06 21:15) 

hankyu8200

☆ STEALTH さま
ほぉほぉ、それは値打ちがでるかもしれませんね。
ただ、今の段階では、まだ紙ジャケット仕様のCDが出回っている状況だと思いますので、これが廃盤になってからだとさらに上がる可能性はあるかと思います。


☆ ちゃーちゃん さま
いえいえ、ご都合のいい時にいらしていただいて大丈夫ですよ
(^ー^)
あらまぁ、悲しくなっちゃいましたか。
では、今度機会がありましたら、笑えるコミックソングをご紹介したいと思います。
by hankyu8200 (2009-04-08 23:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。