SSブログ

松岡直也 御大 秘蔵ライブ映像 Amanecer Tropical

夏のジャズフェスからのピックアップシリーズ。
1992年に山口県にあったマリンピアくろいでのジャズフェスで演奏された、

Amanecer Tropical

をどうぞ!
(音量にご注意を・とくに大きく出ます)
ゲタ夫師匠、はずんでま〜す♪
六弦ベースが唸ってますな。

なお、掲載映像の著作権に係る素朴な疑問は、こちらを御参考になさってください。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/07/youtube_1.html



クリックしていただけると、人口が増えて街が発展するゲームに参加しています。





nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 13

みみちゃん

こんにちは。
すげえすげえ、みんなすげえ;;;!!
プレイヤーとして混ざるのはムリでも、こんな演奏聴きながらビール飲みたい!!
睡眠薬飲んじゃったのに、アルコール欲求が!!
by みみちゃん (2008-06-01 00:58) 

One-for-you

同一IPから、何回も押しても有効でしょうか?w
by One-for-you (2008-06-01 04:33) 

hankyu8200

☆みみちゃん
すごいでしょう?
きゅんぱちも飲酒禁止令がでる前までは、六本木ピットインやスイートベイジルへはよく行ったものです。
ビール浴びるだけ呑んで踊りまくるんですよぉ♪

☆ One-for-you さん
MyMiniCityへは一日一回限りとなります。
御協力ありがとうございます。
by hankyu8200 (2008-06-01 08:20) 

いわもっち

くぅー、懐かしい。。。
by いわもっち (2008-06-01 08:54) 

okko

ラテンは大好きです。初島でヘベレケの兄弟が千鳥足で踊っていたのも、ラテンでしたね。ワタクシ、椅子に座っているだけでも、上体はリズムに揺れておりました。
by okko (2008-06-01 10:27) 

umiko

もしもし 飲酒禁止令?
なんなんだ!?

by umiko (2008-06-01 11:37) 

chunta

んだ んだ 飲酒禁止とはなんだべ??
何 悪さしただ??  (`ー´)イヒヒ
by chunta (2008-06-01 18:13) 

SilverMac

松岡直也のアルバム、何枚か持っていますよ。
by SilverMac (2008-06-01 22:21) 

Ranger

松岡直也は。僕も大好き
ハートカクテルって時からずっとアルバム買ってたよ
by Ranger (2008-06-02 14:35) 

みゅう

みんなのっていますね~(笑)
確かにビールを飲みながら聴いたら楽しそう(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-02 18:39) 

drfriend

松岡、なんだか懐かしい・・・。
熱い夏に聞きながら飲むBeerは最高ですよね。
久しぶりに聞きたくなったな。
by drfriend (2008-06-02 19:05) 

hankyu8200

☆ いわもっち さん
懐かしいでしょう?
松岡御大とゲタ夫師匠の
パッショネイトなモントゥーノをベースに、
ウィリー長崎のパーカッションもすばらしいですよね。

☆ okko さん
アハハハ okko さんもラテンの虜じゃぁないですかぁ!

☆ umiko しゃん
しもしも…
大したことはないんですけどね、いわばカロリーコントロールの一環です(恥!)。

☆ chunta さん
ガハハハ!
いやはや、別に

「人生、酒で失敗した」

っていうんじゃあないですよぉ!

☆ SilverMac さん
松岡直也グループとしては、かつて四国・高知へもライブツアーを展開していたですものね。

☆ Ranger さん
ハートカクテルで、いわゆる

  「わたせファン」

をも取り込むことができたという話をライブのMCでうかがったことがあります。

☆ みゅう さん
…でしょう?
コンサートが終わっても余韻が残るんですよねぇ♪

☆ drfriend さん
でしたら、iTunesからでも、有料ですが、いかがです?
by hankyu8200 (2008-06-03 18:20) 

hankyu8200

☆こうちゃん先生!
2000 nice!ONありがとうございます。
なお、恒例ですが、記念品等のプレゼントはございません。
でも、うれしいです、ありがとうございます♪
by hankyu8200 (2008-06-03 19:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。