SSブログ

赤坂の日曜日の朝…

年の瀬が近づいて、街も段々と慌ただしくなりつつありますね。 

赤坂の日曜日の朝02.jpg

▲赤坂2丁目から首相官邸方面の空

赤坂の日曜日の朝01.jpg

▲赤坂サカス

朝夕冷えるようになりましたね。
くれぐれもご自愛のほど。


タグ:赤坂
nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

SilverMac

お早うございます。一番乗りですね。今朝の温度は10度、最高温度の予報は19度です。
by SilverMac (2009-11-30 05:59) 

つなし

きゅんぱちさん、ナイスありがとうございます。
私もOK Wave利用させて頂いています。
ありがとうございます。
by つなし (2009-11-30 06:17) 

OJJ

< 赤坂2丁目から首相官邸方面の空・・・
 やっぱり、暗い雲が漂っているような・・・
 気にし過ぎかも?

 谷垣上空を鳩が飛ぶなら次元が違うけど・・。
by OJJ (2009-11-30 08:35) 

okko

これからは、あまり盛り場にはでたくありません。きっとキレイなイルミネーションでキラキラしているのでしょうけど・・・
日曜日の朝、こんなに早くなにごとか??
by okko (2009-11-30 10:42) 

chunta

気分は既に 病人なのですが 笑
「ご自愛」し過ぎて 太りそうです
暗雲の首相官邸 雷落ちないかなぁぁぁ
by chunta (2009-11-30 12:01) 

HAL

もう師走なのですね。新年初旬には下総鉄道の工事も完了しそうです。その次は・・・白紙状態です。
by HAL (2009-11-30 12:18) 

お茶屋

気温のUP/DOWNが大きいですよね><;
お身体に気をつけて、頑張ってまいりましょう!
by お茶屋 (2009-11-30 14:52) 

hidechan

まだ車も人気も少ない早朝、日の出直後の都心は、なんだか良いですね・・・ 私も好きです。

・・・「夜の銀座界隈」から路肩に出されているゴミの山・・・ それをねらうカラスの群れ・・・ ゴミの山を回収に回る清掃車・・・

去年の今頃は、私も早朝の食材配送で、暗いうちから横浜の中央卸売市場で食材を積み込み、都内のお店に配送して回っていました・・・ 一年が経つのは早いものです・・・
by hidechan (2009-11-30 22:45) 

井上酒店

ご無沙汰してます。色々とお忙しいご様子で・・・。きゅんぱちさんも、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。後今年も1ヶ月!頑張りましょう!!
by 井上酒店 (2009-12-01 00:05) 

yutakami

師走以前から引き続きご多忙のご様子ですね。ご活躍を祈念申し上げます。
by yutakami (2009-12-01 17:02) 

しんりゅう

すごくご無沙汰してしまった感じですね。
お元気ですか~?
朝の都心、これからますます寒くなって、こういう写真撮るのもつらそう…暖かくしてお出かけくださいね!
by しんりゅう (2009-12-02 23:12) 

ダー

おはようです♪  お久です・・・ヾ(^▼^*)ノ

   今日はめっちゃ冷たい雨です・・・温かいものでも・・・



by ダー (2009-12-03 09:05) 

トモミ

本当に朝夕は寒いですよね(今も…)。
お身体には充分気をつけてくださいね!
by トモミ (2009-12-04 16:43) 

みみちゃん

こんちゃ!!
きゅんぱちさんもご自愛のほどを。
俺は自分の健康面から、今年の忘年会は全キャンセルで、ちょっとへこんでます;;;。
by みみちゃん (2009-12-05 13:48) 

コメント推敲コーナー

お名前[必須ですよ^^]
URL:
お気軽にコメントをどうぞ^^
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。