SSブログ

筑波山颪がすごいです(>_<) っていうか「春一番」だそうでして。その2

おかげさまで、なんとか街らしく…って、まだビル1棟しか建ってないけど。


ぜひぜひ、クリックして下さいませ。さらなる人口増加にご協力を。

で、ホコリまみれのわが愛車、GIANT WARPです。▼

11660035.jpg

ケイデンス測定の配線も絡めているから、迂闊にじゃぶじゃぶ水洗いできないですよねえ〜。

11659736.jpg
▲掃除機ですいとる?

結局「はたき」でポンポンと払いました(笑)。

▼いつでも出発できるようにグリスもさして…

11660019.jpg
11659736.jpg


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

みゅう

クリック2回しておきましたよ(^_-)-☆
って同じ人が押しても意味ないのかな~(^_^;)
やっぱりこれも画像が見えません(汗)
もしかして、ソネフォトから持ってきていますか?
だったらよくあることなので納得なのですが・・・。
by みゅう (2008-02-24 16:51) 

きゅんぱち

>みゅうさん
ええっ?ソネフォトからだと見ることができないんですか?
お察しの通り、全部ソネフォトからもってきています。
同じ系列なのに初耳です。ごめんなさい。

いま、暫定的な処置としまして、ソネブロに直接アップロードし再レイアウトさせていただきました。
御面倒をお掛けし、恐縮です。
by きゅんぱち (2008-02-24 19:18) 

きゅんぱち

>みゅうさん
とりあえず、So-net Blogに問い合わせておきましたよ。けど返事は月曜以降ということみたいです。
ひとつ補足の質問なんですが、ソネフォトからだとよくあるというのはどういう現象なのですか。
さしつかえなければ教えて下さいな。
by きゅんぱち (2008-02-24 19:41) 

DANNER

ご訪問ありがとうございました^^
マウンテンバイク、メタボ気味の自分には一番必要なモノかもしれないです(^^;
これからの季節、活躍しそうですね♪
by DANNER (2008-02-24 19:56) 

きゅんぱち

>DANNERさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。彼岸があけてからはオンシーズン♪
下線土手あたりの自転車道で漕いでますと、意味もなく(笑)ニコニコするほど気持ちがいいですから。

あと最近気付いたのは、カメラかついで街中をサイクリングしている人を多く見かけるようになりましたですよ。
プラン練って広範囲に被写体探して撮影しているのかも♪
by きゅんぱち (2008-02-24 20:17) 

けったま

この自転車ならどこ走るのも楽でしょうね。
ちなみにわたしのハンドル「けったま」は
東海地方の方言、けったましーん(自転車)からとりました。
妹は三連勝に昔乗ってて、妹の相方はキャノンデール・・
うちにはジョイ本で1万円くらいで買ったのしかないけどw
by けったま (2008-02-25 13:12) 

きゅんぱち

>けったまさん
nice!ON&コメントありがとうございます。
フルサスって割と重いので、他のWARP乗りのユーザーさんのHPを参考にしながら、乗員(って私です・笑)共々さらなる減量化を目指しているところです。
去年末に秋葉原〜つくばまでは、なんとか一日で走破しましたよ。
So-netメンテナンス完了後に守谷・おおたか間ルート増補改訂版をアップしようと再編集中です。

「けったま」さんとは方言だったのですか。なるほど興味深いです。
あの伝説の「三連勝」にお乗りになっていた妹さんがいらっしゃるとは、すごいですな〜♪
無敵ですもんね。
その相方さんがキャノンデールですか。う〜ん、唸ってしまいました♪

WARPは去年、取手の「大浦輪業」さんのところで購入したのですが、キャノンデール・トレック・ルイガノあたりは予算の都合がつかずでして。
残念なことに、今シーズンの新型車は値段が上がってしまいましたですね。

では。
by きゅんぱち (2008-02-25 13:52) 

tio

ナイスありがとうございます。これからも仲良くして下さい。
ブログの変更で慣れるまで時間が掛かりそうですが、
宜しくです。
by tio (2008-02-27 19:09) 

hankyu8200

>tioさん
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
by hankyu8200 (2008-02-27 19:28) 

umiko

バイクどこでも突っ切れそうですね。
気持ち良さそう!
by umiko (2008-02-28 10:46) 

hankyu8200

>umikoさん
おおよそ30キロほど突っ走ると、グターッと「うしさん」になってしまいたいぐらい、くたばってしまいます(苦笑)。
そんな時にかぎってロードバイクが音も立てずにひょいひょい追い抜いていくんです、く〜っ(泣)。
この2月の時期はまだまだ寒いですが、4月下旬を過ぎると、いいシーズンになるようです。
by hankyu8200 (2008-02-28 18:40) 

コメント推敲コーナー

お名前[必須ですよ^^]
URL:
お気軽にコメントをどうぞ^^
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。