SSブログ

金ピカ先生の学校で教えない授業・予告編

きゅんぱち が学生時代に御世話になった恩師の登場です。
公私ともども、いろんなことを教わりました。
教壇では動画にでてくるようなスタイルで講義をされていましたけども、
授業以外のシーンにあっては、極めて自然でいておおらかな物腰で受験生に接してくれる、気のいい先生です。
金ピカ先生はその風体から「ヤクザ先生」などと呼ばれていました(笑)。
なんてったって、学期の単科ゼミはもちろんのこと夏期講習・冬期直前講習とも申込開始と同時に完売・締切のなるほど、
代々木ゼミナールきっての人気英語科講師でしたからね。
そのジェントルな口調は、きゅんぱちが現役で教わっていたころと、
なんらおかわりがないところがすごいところです。
金ピカ節いまだ健在、といったところでしょうか。
御元気の様子、なによりです。
 
映像の公開は終了いたしました。 
 
なお、ソネブロの動画アップロードの規定上、大変申しわけありませんが、音声・映像とも解像度が荒くなっております。
また、諸般の事情により、期間限定の公開とさせていただくことを御了承願います。

タグ:金ピカ先生
nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の1件 | 次の1件 新カテゴリー開設準備室より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。