SSブログ

Maria Cervantes - 松岡直也 寺井尚子

とりもなおさず、見つけてきました。
(^ー^)

(音量にご注意を・とくに大きく出ます)

寺井女史と松岡御大のコラボレーション。
入りの御大の優雅なソロ、ボクは好きですね。
難しさハイクラスの松岡御大一流のユニゾンシーンもバッチシ!キマってます。
弦楽器でよくぞここまで追従できるなぁと感嘆!
(^ー^)
年末年始もこんなふうにパワフルにまいりたいな、と。

nice!(67)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 18

いわもっち

パワフルに! (笑)
by いわもっち (2009-12-16 09:43) 

kacochan

素晴らしい演奏に感激しました♪
by kacochan (2009-12-16 10:56) 

hidechan

良い感じですねぇ・・・
いつ頃のLIVEでしょうか・・・
松岡直也のお姿から想像するに、音楽活動50周年記念DVDが発売された前後でしょうか・・・
いくになっても、更に切れ味が増した熱いラテンも最高ですが、このようなメロディアスな曲も良いですね。

by hidechan (2009-12-16 18:17) 

chunta

元気出して行きます~
年末 乗り切らないとね 笑
by chunta (2009-12-16 20:50) 

SilverMac

松岡直也のアルバムも何枚かあります。
by SilverMac (2009-12-17 06:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
忙しいさなかに素敵な曲が聴けて楽しかったです。
パワフルな音楽に気分が盛り上がっています(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-12-19 10:26) 

みみちゃん

こんにちは。
冒頭の御大のソロもいいですし、3分くらいから寺井尚子女史が「ゾーン」に入っちゃうところもいいですねえ・・・・・・。
by みみちゃん (2009-12-19 11:27) 

吉之輔

元気出して、年末乗り切って下さい。
ご訪問&コメント有り難う御座いました。
今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-12-19 19:12) 

STEALTH

いつも暖かいコメントを痛み入ります。ありがとうございます。
一杯やりながらもう一度拝聴いたしました。
幸せな気分でございます。
by STEALTH (2009-12-19 21:25) 

響

これは生で見れたら最高でしょうね。
僕もお酒を飲みながらじっくり効いて見たい。

by (2009-12-20 19:13) 

yutakami

いつも失礼しています。
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21
本屋で見掛けたら立ち読みください。
PR(笑)お許しあれ。
by yutakami (2009-12-22 09:27) 

OJJ

あの~ 純粋で素朴な質問ですが・・
↑ いわもっちさんはアレだけ食べ捲りでXXキロ
 きゅんぱちさんは朝オチャ、夜オチャで△△キロ
 ムムム・・・判らん??? 教えて~~
by OJJ (2009-12-22 17:03) 

Ranger

さすが松岡直也
気持ちのいいテンポですね
by Ranger (2009-12-23 10:22) 

kimagure

音程がバッチリですね^^!さすがです!
by kimagure (2009-12-23 21:01) 

井上酒店

MerryXmas!!
素晴らしい一日でありますように・・・。
by 井上酒店 (2009-12-25 09:53) 

吉之輔

こんにちは、お訪ね頂き有り難う。
それに、暖かいコメント感謝です。
此からも宜しくお付き合い下さいよ。
by 吉之輔 (2009-12-25 14:43) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
出先からケータイ経由でアクセスしているので、
動画(?)が見られません(+_+)
また改めてお伺いさせていただきます♪
by のぶあき (2009-12-27 12:19) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございました。
うっとりと聴き入ってしまいました~。

by カトリーヌ (2009-12-29 00:21) 

コメント推敲コーナー

お名前[必須ですよ^^]
URL:
お気軽にコメントをどうぞ^^
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。